ワーホリとNZワインと

日本からワーホリでニュージーランドへやってきた大学生のShunと

ウェルカムディナーへ行ってきた。

おなじみ?韓国料理とナチュラルワインのOCKHEEへ。

あまりワインを飲んだことがないShun

どれにしようかな〜

と迷っていたら

「ちょっと待っときー!」とホスピタリティ精神バツグンのオーナー・Pauleeが運んできた。

ニュージーランド・ナチュラルワインの洗礼。笑

隣に座ってたお客さんも「ビューティフォー!」とか言って写真撮り始める。

(レストランなどで隣のお客さんが話かけてくるのは結構あります。)

看板商品のKFC 通称 “Korean Fried Chicken”

ナチュラルワイン、やっぱり体に馴染むのか、案の定

次の日二日酔いになってましたが・・笑

大学を休学してまでやってきたニュージーランド。

どんな1年になるのか・・!

さまざまな経験つんで、楽しむのみ!