ゲームミートでお祝い

誕生日はいつもお世話になっている周りへの感謝の日^^

パートナーの誕生日、オークランドのレストランCAZADOR(カサドール)でお祝い。

ニュージーランドのジビエ肉を使った料理がお店のコンセプト。(ジビエは英語でGAME MEATと言います。)

ファインダイニングすぎないカジュアルな感じ。

随所にこだわりあるレストラン。なのでパンも作っているのか聞いてみたら

なんとうちから卸してもらっているとのこと・・・

情報不足でした失礼しました。。。^^;;

待ってましたイカとサフロンのアイオリ

オックス・タンの燻製

ビターリーフのサラダ

ホワイトサワードウ炭火焼き

ヴェニソン(鹿肉)とパースニップ

ミルフィーユ作ってみました

味も良いのだけど、サービスがそれ以上になんとも心地よい。。(僕らが惹かれるのは結局そこです)

こういうお店はまた行きたくなるよなぁ〜

勉強させてもらいました。(お祝いで行ったけど)

良いディナー体験でした、CAZADORおすすめ。