サイドジョブで人生を謳歌する

DJやるためにコーヒー作ってるらしい

いわゆる「副業」というやつ。

メインとなる収入の柱はパン屋で稼いで、

週1日は好きなことを副業にする。

一緒に働いていたジョノは本業はコーヒーマン。

バリスタで稼いで、金曜の仕事が終わった後はMacBookを片手に

DJとしてFM局へ出勤。

ビール片手に皿回しを楽しんでいました。

そのまま仲間たちと呑んでFriday nightを満喫。

普段の仕事を忘れ、家でもない別の場所で、本当にやりたいことをエンジョイする。

あまりお金にはならないらしいけど、もう十数年も続けている。

良い人生だなと思いました。

周りにいるKiwiたちから生き方のヒントを教えてもらっています^^