ジョノがやってきた

近所に住んでいて、「家の鍵閉め忘れたかも!見に行ってくれる!?」みたいなリクエストがいきなり飛んでくる友人・ジョノ。

こないだも突然家に来ることになって、飲みました。

パン屋の名前なんか思いついたら教えてと言ったら、

「ガハハハー!オッケーイ!!!」

「クラスト!!」= Crust

「ライズ!!」= Rise

「ニードベーカリー!!」= NEED BAKERY (Knead, ニッド=こねる をかけている)

「フラワー・マサ!!」= Flour Masa

さすがはベテランDJなだけあって、それっぽいのがポンポン出てくる^^

出だしは勢いよく出てきたけどすぐに飽きて夜中まで6時間飲みました。笑

アイデアに行き詰まったら、いつも友達に尋ねたり意見交換してみると、

30分前の自分を数百メートル先に連れて行ってくれたりするのでとても救われています。

パン屋の名前決定はもう少しアイデア出しが必要な気配です。